今度は、スマホが。。。

2016-11-29 (Tue) 18:05[ 編集 ]
昨日のカメラの修理に続いて。。。
スマホの容量が足りなくて( ̄▽ ̄;)
もう写真を保存できないとか言われるし。

今、iPhone6を使っているのですが、
思い切って、7にしちゃおうかな?と
auショップに見積もりをしてもらいに行って来ました。


今まではね、
このiPhoneにした時に携帯会社を変えたので
乗り換え割りっていうのがあって
安くなってたみたいなのですが、
2年経って、その効果もなくなり、
今度は同じ会社のまま機種変更なので、
今までより2千円以上高くなることに。。。

これっておかしいですよね(^^;)
じゃ、また携帯会社を乗り換えたら良いのかしら?
って思いますよね~。

長く使ってくれる人を大事にしないのって。。。
ま、ずっとそんな感じですけどね。

それにね、実は前にも見積もりをしてもらってのですが、
そこのお店の方は、全然ちゃんと説明してくれなくて
今日は違うお店に行って来ました。
分かりやすかった!
で、今まで思ってた事は間違いだって事も分かりました(^◇^;)
なんなんだそれ!って感じ。

今日は、ケーブルテレビの契約も
最初に言われてたのと違う事もわかって。。。
色々、ちゃんとしないといけないな、と、
深く反省した1日です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3250-7d737f10