新しくなりました~♪

2016-12-07 (Wed) 19:45[ 編集 ]
今日は、朝から色々やって来ました~♪

盛り沢山なので、先ずはこちらを報告。
新しくしちゃいましたよ( ´ ▽ ` )


『iPone7』に機種変更です~!

今までのものは、容量が少なくて
もう何も入らない状態で、写真も保存できなくて
アプリもみんな削除してたんですが
これで、安心です(^o^)

見かけは、ほぼほぼ『iPone6』と
変わらないですね(^◇^;)


新しいのは、真っ黒で、
アップルマークもよく分からない。。。

ま、どうせケースに入れたら見えないですけどね。


データの移動は、パソコンで簡単に出来ると
お友達にも聞いていたし、
ショップの方も言っていたので
楽勝かと思っていましたが、
なんとなんと!!(◎_◎;)
パソコンが全く動かなくて、データの移動どこじゃない!

結局、iCloudで移動させました(^_^;)
それでも移動出来ないものなどもあり、
いや~大変でした。
なんとか、前のものと同じに動くと思います。

これからは、動画も撮れるよ~♪楽しみ。

今度はパソコンどうにかしないと。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3257-536a5044