イメージチェンジ?

2016-12-08 (Thu) 18:12[ 編集 ]
まだまだ、新しいiPone7と格闘中です(^◇^;)

パソコンが新しいiPoneを認識してくれなくて。。。
朝からお昼くらいまで、ネットで調べながら
1人でなんとかしようとしたのですが、
もうどうにも(;ω;)
で、結局サポートセンターに電話しました。
けっこう待たされましたが、なんとか繋がって。
色々教えてもらっても、ダメでね。
なんか、スペシャリストとかいうすごい人に繋いでくれて
遠隔操作となりました(^_^;)

そりゃあ、わからないわ。。。
って事を色々教えてもらって、
なんとかiPoneは認識してもらえるようになり
感謝感謝で終わったのですが
やっぱりパソコンの調子が悪くて、
データをバックアップ中にフリーズ!(◎_◎;)

途中で固まってしまったので、
今度はiPoneも、変な画面のまま固まってしまって。
もうやば過ぎでしょ。。。

本当に大変でした( ̄▽ ̄;)
もう一度、サポートセンターに
電話しなきゃいけないかと思いました。

どうにかね、パソコンさえちゃんと動けば、
大丈夫になりました♪

前置きが長くなりましたが、
スマホを新しくしたついで(?)に
髪型をチェ~ンジ( ´ ▽ ` )

バッサリ、ショートにしちゃいました!


頭が軽くなりました♪

でも、髪を洗ってしまったら、
天パーが出ちゃって、美容院でセットしてもらったのと
全然違う髪型になってしまいました(ーー;)


頭も軽くなったし、
今週土曜日の『調布ふれあい祭り』の準備!

頑張らなきゃ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する