GoGreenMarketに行って来ました♪

2016-12-11 (Sun) 17:05[ 編集 ]
昨日から、京王フローラルガーデンで行われている
『Go Green Market』行って来ました~\(^o^)/


寒かったですけど。。。(^_^;)
楽しんで来ました。


大好きな『季色』さんのブース。

今回は、少し少なかった?
寒いからかしら。。。





他にも、多肉を扱うブースが沢山ありました。


可愛いなぁ( ̄▽ ̄)
こんな風にすれば良いのか、って。。。


カメラ持って、あっちこっち撮ってきました。






戦利品はこちら~♪

可愛い鉢と、ペペロミア(*^^*)

で、2つを合体♪

お部屋でも育てられると聞いてきたので
早速、棚に~(^^)/


いつもは、6月あたりと11月あたりに行われるGoGreenMarket。
やっぱり暖かい時の方が、
グリーンには良いのかな?(^_^;)
今日は、寒すぎたかも。。。

また来年が楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する