『調布ふれあい祭り』に参加しました♪

2016-12-12 (Mon) 09:55[ 編集 ]
報告が遅くなりましたが。。。
12月10日(土)『㈱メモリード東京』が主催する
≪調布ふれあい祭り≫
参加して来ました~(^◇^)
ibent219
第1回目から引き続き、3回目の参加となります。

今回も、モールアートのワークショップ♪
主催者さんの方からリクエストのあった『ハート』と、
私のオリジナルモチーフの『おんぷ』
ibent227
そして、いつもお子様向けの簡単なものばかりでは。。と、
来年の干支の『小鳥』のワークショップも♪

1枚だけ、ワークショップの様子の写真が(^v^)
ibent220

予想外に、お子様にも小鳥が大人気!!
全員ではないのですが、皆さまの笑顔の写真を~~。
ibent221

ibent222
ピントが合ってなくて、申し訳ありません。。。

ibent223

ibent224

ibent226

私も、こんなの乗せて、頑張りました♪
fc2blog_20161210202643904.jpg

今年も、作品販売もさせていただきました。
ibent218

ibent217

一人での参加は無理~~と言う事で、
強力な助っ人2人に来ていただきました(#^.^#)
お写真撮られるのが苦手と言う恥ずかしがり屋さんなので、
隠し撮りしちゃいましたよ♪
ibent225
本当に心強い助っ人です!!
も~~嬉しい限りです。

会場全体の様子を撮るのを忘れていましたが、
今回は、ワークショップも沢山あって、大賑わいでした。
fc2blog_201612102022049ec.jpg

とっても楽しい1日でした(*^_^*)

ワークショップに参加いただいた皆さま、
作品を手に取ってくださった皆さま、ご購入いただいた皆さま、
お声をかけてくださった皆さま、
忙しい中助っ人に来てくださったモールアートマスターさん、
応援メッセージをくださった皆さま
本当にありがとうございました~~!!

これで、今年のイベントは、無事に全部終了しました\(^o^)/
kousentori267

次は来年です♪
今のところ予定が決まっているのは、
★2月10日(金)『ソライロ雑貨店』です。

詳しい事がわかり次第、お知らせします~~。

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3245.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3244.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3033.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3032.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3018.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3262-ad0e0772