今年のイベントは終わりかな。。。

2016-12-17 (Sat) 18:44[ 編集 ]
昨日、手話の学習発表会♪
無事に終わりました~(#^.^#)



こちらは、会場の入り口広場の
クリスマスのライティング♪
もう少し綺麗だったのですが
スマホのカメラでチャチャっと撮ったので(^◇^;)

去年、基礎クラスでご一緒した方々にも会えたし、
みなさんの発表も素晴らしかったし、
楽しい発表会でした。

私のお役目、タイムキーパーも

なんとか、時間内で終わったので
あまり出番もなく。。。
それなのに、皆さんに
『大変だったでしょ。ありがとう!』
と声をかけてもらって、恐縮しちゃいました( ̄▽ ̄;)

諸々の今年のイベントも、
とりあえずこれで終わりかな。
あとは、手話の講習会、自分の講習会、そうそう、クリスマスのお楽しみのカメラのレッスン♪
が、あります♪
あ!大変!
まだまだ年賀状に手をつけていません(゚◇゚;)

そうそう、大片付けも、口ばかりでやってないわ。。。

今年もあと少し!
まだまだ頑張らなきゃ!ですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する