大片付け。。。やってもやっても終わりません。

2016-12-22 (Thu) 18:17[ 編集 ]
今日は、とにかく朝からひたすら片付け!

やりたい事も沢山あるのですが。。。
昨日のフォトレッスンの写真も整理したいし、
あれもこれも作りたくなる(^^;)

そんな現実逃避しそうな私に
追い打ちをかけるように、
忘れてたキットや材料や道具が
わんさか出てきますΣ(*゚◇゚*)

キチンと片付けできたら、作りたい物がいっぱいです♪

そんな中、とにかく出てくるわ出てくるわ!
のビーズアクセサリー!\(°Д° )/


ネックレスだけじゃない!
ピアスもリングも、ザックザックです(´∀`;)


ちっちゃいダンボール箱じゃ入り切らなかった…。
どうするこれ?

キレイに整理をして、
来年のイベントで売りまくりますよ(*´∀`*)ノ
在庫処分祭りです♪

お楽しみに!

さて、今年中に片付け終わるかしら?
明日も頑張ります!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する