予想以上に良かった物。。。

2016-12-24 (Sat) 17:40[ 編集 ]
スマホをiPhone6からiPhone7に替えたので
ケースが前の物を使えなくなってしまって
取り急ぎ、100均のケースにしているのですが、
スマホリングってどうなんだろう?と
たまたま、スリーコインズで売っているのを知り、
買いに行ってきました(^-^)/

もちろん、300円です♪

スマホケースにピタッとくっつきました♪
しっかりくっついて、簡単には取れそうもありません。


もしかすると、上下逆?( ̄▽ ̄;)
ま、でもリングの部分はクルクル回るので
支障はないです(*^_^*)

これがあるだけで、もの凄い安定感!!
こんなにいい物だとは思いませんでした(≧▽≦)

もうこれで充分ですが、
こんな付録を見つけてしまって、心が揺れています(゚◇゚;)


危うくポチッてしまいそうです。。。

この便利なスマホリングを活かして、
またスマホケースをカルトナージュで作りたいと
色々考えています~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する