年末なのにね。。。

2016-12-28 (Wed) 17:48[ 編集 ]
今年も後もう少し!
部屋の大片付けは、
なんとか奥まで入れるようになったので
…って、今までどうしてたんだって話ですが(´∀`;)
ひとまず終了♪
リビングの棚も、細かい物を全部下ろして
大創始( ´ ▽ ` )ノ
沢山のダンボーくんたちも、なんとか並べられました。
一通り落ち着いたので、明日は何処かへ遊びに行こうかな♪

。。。と、ここまで来たところで

ダンナさんの風邪がぶり返した上
更に悪化してしまい
私の方は今まで持ちこたえていましたが、
とうとう移っていまいました( ̄▽ ̄;)
喉が痛い~!

なんとか、大晦日までには治さないと!です。

皆様もお気をつけを~(^^;)!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する