棚の大片付け♪

2017-01-05 (Thu) 15:59[ 編集 ]
年末に、風邪でダウンする前に
リビングの棚を、あちこち大片付けしてました。

ホコリも綺麗にして、スッキリサッパリ♪


ダンボーくんたちも、1箇所に( ̄▽ ̄)v


でも、ここに全部は乗り切らなかった。。。(´∀`;)

もうこれ以外、増やさなきゃ良いんだけどね。


このままのキレイな状態のままキープしなきゃ。

今日は、リハビリのために
駅前のブックオフまで
片付けで出た本を売りに行ってきました。
180円でしたけど(^^;)戻ってきました♪

駅まで歩いただけで疲れ果てました。。。
ダメだ( ̄▽ ̄;)
まだまだ復帰出来ない~!
まずは体力作りからかな。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する