買い物楽しい♪

2017-01-14 (Sat) 17:34[ 編集 ]
実家の両親と、お買い物~♪
本当に久しぶりのお出掛け、楽しかった(≧▽≦)

持ってるのに。。。
やっぱり100円だと買っておきたくなる(^^;)


私が持っているものより←『はんど&はーと』の付録♪
隙間が大きい気がするので、
ちょっと違う使い方もできるかも?

ゆび織りしようと思って、
太い毛糸を探しに行ったのに
もう季節が変わるので置いてないって( ̄▽ ̄;)
手芸屋さんでの話。

え~!
これからがシーズンじゃないのかな。。。
ジャンボ編み流行ってるのにね。
また他を探しに行くわ。
トーカイさんならありそうですよ。

そして。。。
これは、季節が変わるからセール!


バッグもういらないでしょ~(´∀`;)
でも、もこもこフワフワで可愛かったのよ~♪

やっぱりお買い物は楽しいですね(*´ω`*)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する