また買ってしまいました。。。

2017-02-11 (Sat) 14:34[ 編集 ]
昨日から、なんとなく目の調子がおかしいです( ̄▽ ̄;)
左目に違和感があって、視界が悪い。。。
土曜日だから眼科もやってるだろうと
朝イチで行こうと思ったら、
あ~!今日は祭日!Σ(|||▽||| )
お休みですね。。。

ちょっと様子を見つつ、月曜に行こうと思っています。

最近の雑誌の付録は、凄いですね(^^;)
ついつい、また買ってしまいました。

これ一つあればお出掛け出来るかな?なんて。。。
春になったらカメラ持ってお出掛けすることが多くなるかな?
とかね♪


そして、こっちも春からのお写んぽに
いいかもしれない~!と、予約したりして。。。

最近、こういう誘惑に弱いな~(´∀`;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する