オムライス~♪

2017-02-21 (Tue) 14:50[ 編集 ]
今日で、手話講習会の基礎クラスの勉強も最後。
来週の閉講式で終了です。

今日は、1分間手話スピーチやりました。
スマホで動画を撮ってもらったので
。。。そういえば、自分の手話見るの初めてかも。。。
これから1人反省会するかな(^^;)

講習会の後、お仲間とランチ♪

オムライスなのに、玉子に包まれてなかったよ~(*'▽'*)♪



先週の『火曜サプライズ』で紹介されていたお店(*^^*)

早速行く事が出来て良かった~♪
テレビ効果?
元から人気なのかな?
物凄く混んでました。

その前に行ってみたフレンチのお店は
もう並ぶのも無理なくらい行列してました。

今度は、テレビでもう一つ紹介されてた
餃子のお店にも行ってみなきゃ。

最近、調布が取り上げられることが多くて
嬉しいです(*´ω`*)
色々、開拓しなきゃ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する