日本橋三越でモールのワンちゃん♪

2017-02-24 (Fri) 17:42[ 編集 ]
今日は、お友達からお誘いをいただき
お出掛けしてきました~(*'▽'*)♪

こんなに可愛いモールのワンちゃんの
ワークショップを受けてきましたよ♪


谷中にある『ビスケット』さんのお店が
今、日本橋三越の5階に出店しているのです。

前から、ビスケットさんのモールアニマルの
大ファンで、いくつかキットも持っていますが、
ワークショップは、初めて(*^^*)
色々コツを教えていただいて、可愛くできました!


私がいつも作っているのとは、
全然違うウールのモールです。

ついつい、またキットも買っちゃいました(^^;)

日本橋の前には、蔵前に寄って
ずっと欲しかった金具をゲット!

さて。。。
どんなふうに使いましょう(*´ω`*)

楽しい1日でした~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する