手話のお芝居♪

2017-02-25 (Sat) 17:50[ 編集 ]
今日も、また日本橋三越へ~♪


手話のお芝居を観てきました(*^^*)

手話でつづる奇跡の舞台『はーとふる♥はんど』の
『ありがとうまたね』


一部はお芝居、二部は歌とダンス。

盲導犬も登場しました。
なんか、盲導犬の歌で、涙が止まりませんでした( ;∀;)

今日の手話のお芝居にご一緒した方に
昨日のモールアニマルのトイプーちゃんの写真を見せたら
『私も欲しい!』との事(*'▽'*)♪
このお芝居、偶然にも日本橋三越劇場だったので
キットを買いに行けました♪


やっぱり可愛いモンね~(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する