流山線♪

2017-03-03 (Fri) 16:10[ 編集 ]
実家に来てます(^o^)

つくばエクスプレスが出来てから、
とっても便利になったのですが、
今日は用があって、流山線に乗って帰って来ました。


知ってます?流山線。
単線なんですよ(^^;)


本当に久しぶりに乗りました~(#^.^#)


最近は、マニアの間で人気らしく、
撮り鉄さんとかがいっぱい来るみたいですよ。
今日も、1人カメラ持ってる人見かけました。

流山の駅にはこんなものも。

こんなことになってるのか(^◇^;)

結婚して流山を離れるまで
ずっと使っていた流山線。


色々と想い出に浸れました(*^^*)

それはそうと、駅から実家までの道のり。。。
こんなに坂がキツかったっけ?
当時は若かったから?(´∀`;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する