トクサツ!

2017-03-07 (Tue) 17:56[ 編集 ]
応援ありがとうございました(^o^)/ 。
手話の試験、無事に終了しました。
何はともあれ、一安心しました。
後は結果を待つばかりです。。。

で、試験の帰りに『調布市文化会館たづくり』で行われている
『ぼくたちのトクサツ!』を見て来ました。

ピグモンに迎えられて。。。

カメラにも会い。


調布駅前のジオラマ♪

ちゃっかりダンボーくんも♪


こういうのワクワクします(*^^*) 大好き♪



ちょっと気が抜けてしまった私です。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する