哀しい別れです。

2017-03-15 (Wed) 11:43[ 編集 ]
昨日の夜、滅多に連絡がこないお友達から、
携帯に着信が。。。

我が家は家の中だと携帯の電波が届かなくって、
出られなかったのですが、

いやな予感しかせず。。。。

家の電話にかけ直してくれました。

やっぱり、やっぱり。。。。

6歳も年下の、お友達が一昨日、容態が急変して、
帰らぬ人となったとの事。

子宮がんだと連絡をもらったのが昨年の6月。
回復に向かっていたらしいのですが、
本当に本当にとても残念です。

彼女と仲良くなるきっかけを作ってくれた友人も、
もう17年ほど前に亡くなっています。
その友人のお墓参りを毎年欠かさず行っていたのは、
彼女だけだったのに。
同じ趣味の仲間が2人もいなくなってしまって。。。

あまりにも辛い別れに、心の整理がつかない状態です。

せめて。。。天国で、二人が再会していることを、願います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3342-3bba97c3