トーカイ国領店で講習会でした♪

2017-03-22 (Wed) 17:56[ 編集 ]
今日は、クラフトハートトーカイ国領店で
カルトナージュの講習会でした。

が、
午後からのみになったので、
午前中は、朝イチで耳鼻科に行って来ました。

花粉症の薬をもらってこようと。。。(^^;)

今年は、思ったよりもヒドイかも?
市販の薬を飲む頻度が高いので
これだったら、と、お医者さんへ。

薬、効くといいです。

講習会の様子は、また明日ゆっくり報告します♪

お昼はマクドナルド(*^^*)


オマケ目当てでは無いのですが、
いつも、お得なハッピーセットを♪
今回は、ドラえもんの何か?が付いてましたよ。

そして、どうしても欲しくて、
ドラえもんのグラスも買っちゃいました(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する