布博~フローラルガーデン♪

2017-03-26 (Sun) 16:24[ 編集 ]
今日は、寒い雨の中、京王閣へ♪
『布博』に行って来ました(#^.^#)


寒かったからかな?
先着1000名の包みボタンも作れました( ´ ▽ ` )

私が作ったのは、どれでしょう?

うふふ、青いボタンがそうです~♪

人出が少ないうちに。。。と、
いつものイベントでは、大人気過ぎて
なかなか食べられない!と思う『渦巻きソーセージ』
食べました!

美味しかった(≧∇≦)

布博を堪能した後は、
今日、無料開放デーだった『京王フローラルガーデン』へ。
雨じゃなかったら、もっとお花もキレイに撮れたのに。。。

満開でした。
また、お天気の良い時にカメラ持って行かなきゃ!


ゆるキャラ?も居たよ♪

ポーズしてくれました(*^^*)

そして、なんと。。。お花買っちゃった(^◇^;)


そうそう、布博の戦利品は、こちら♪

買っちゃうよね。。。布(´∀`;)

いっぱい刺激受けて来たので、
何か作りたくなりますね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する