乃木坂~六本木。。。

2017-03-28 (Tue) 20:16[ 編集 ]
今日は、こんなの買ってお出掛け♪

こんなお得な切符があるんですね。
お友達に教えてもらって、駅で買おうと思ったら
買い方がわからない(^^;)
優しいイケメン駅員さんに親切に教えていただきました。

乗り降りするなら、ぜひ使えべきです!

そして、まず向かったのが乃木坂♪


今日は、休館日だったのですが、
外の木もラッピングしてあると聞いて見て来ました。

これだけでも充分楽しかったのですが、
やっぱり中の展示も観たいな。。。


それから歩いて六本木ヒルズ♪
チューリップ見て来ました。


その後も、色々歩いたんですが、
それはまた後日~(*´∀`*)ノ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する