久しぶりにカルトナージュのレッスン♪←受ける方♪

2017-03-31 (Fri) 17:56[ 編集 ]
今日は、カルトナージュのレッスンに行ってきました(#^.^#)

『アトリエパピエ75』
『よこた圭子』先生のレッスンです。

スマホからなので、リンク貼れなくて申し訳ありません。

まだまだ完成までには遠いですが
作ったのは、こちら~♪


すごい複雑な技を教えてもらってきました(^o^)/
完成させなきゃ!

ずっと欲しかった先生の本も、やっと買えました♪

作りたいものがいっぱい(*^^*)

今日は、アトリエ仲間の方とご一緒♪
こちらも久しぶりにお会いするので
レッスン前のランチでお喋り楽しかった(≧∇≦)

素敵なプレゼントもいただきました。


ディズニーランドのお土産と、
もうお一人は、今手作り石鹸作っているそうです♪

帰りは、表参道をブラブラ歩いて
『ソルトレーネグレーネ』←名前あってるかな?(^^;)


色々、刺激受けたし、ヤル気も出たし
カルトナージュ頑張ろう!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する