草間彌生展 わが永遠の魂♪

2017-04-14 (Fri) 18:03[ 編集 ]
今日も良いお天気でしたね。
1人フラフラ、こちらへ行って来ました♪


国立新美術館で行われている
『草間彌生 わが永遠の魂』。

ずっと行きたかったのですが、
なかなかチャンスがなくて。。。

良いお天気だし、
思い切ってお出かけして来ました(#^.^#)


携帯、スマホのみ写真撮影出来る所も♪

10時からなので、朝イチで
チケット買う所に行きましたが、すでに行列(゚◇゚;)

でも、まだオープンしてすぐに入れたので
混雑してはいるものの、
ゆっくり観て回ることができました。

おぉ(≧∀≦)草間さんのサイン発見!


ぐるっと回って来たら、もう物凄い混雑!

向こうの方、人がすごいのわかるかな?

観て終わると、こんなシールをもらい

好きな所に貼るってスペースも♪

そして、外にはカボチャ!


なんかね、なんか上手く言えないけど
とにかくすごいパワーを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
圧倒されるものがあり、今晩夢に見そうです。

最後には、グッズもゲット♪

ポストカードは、カボチャを♪

レジ待ちも1時間かかると聞いていたのですが、
こちらも早目だったからか
さほど待たずに買えて良かった(^^;)

一番欲しかった『YAYOIちゃんプラッシュ』も
無事にゲット出来ました(*^o^*)

スマホにつけてもイイ?

マスキングテープも素敵♪


スマホケースを買おうかどうか、
かなり悩んで、あきらめて(^◇^;)
自分でケース作れないかな?と
これを買って来ました。

ポチ袋をなんとか工夫しようかな(*^^*)

さ、たくさん刺激も受けて来たし、
今月後半は、怒涛の日々の予定なので
頑張って乗り切りますよ~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する