立川伊勢丹にて『リバティ好きの文具屋さん』のワークショップ♪

2017-04-25 (Tue) 16:27[ 編集 ]
ワークショップのお知らせです♪

先日、ほぼ同じ内容のお知らせをさせていただきましたが、
改めて、お知らせさせてください~~\(^o^)/

素敵なご縁をいただきまして、

『リバティ好きの文具屋さん』が行う
http://www.playoff-zakka.com/

『伊勢丹立川店』
https://isetan.mistore.jp/store/tachikawa/index.html

ワークショップをお手伝いする事になりました(^◇^)

http://my.ebook5.net/isetanmitsukoshi/tachikawa0426/#
こちらに掲載されています。

私が把握している情報と、
チラシに掲載されている情報が違うようですが、
一応、私の方で持っている情報をお知らせします。

また、訂正などございましたら、その都度お知らせします~~♪

イベントは、明日4月26日(水)~5月2日(火)です。

ワークショップは、26日(水)のプレワークショップ1日と、
4月29(日)~5月2日(火)の4日間
11:00~18:00
(17:00受け付け終了)
私がお手伝いするために会場にいるのは後半の4日間のみです。

作るのは、こちらの『ノート&化粧箱』。
ibent228

リバティシートを貼る手帳と、
ibent230

それを入れられる化粧箱です。
ibent229
こちらは、私が作ったお見本なんですが、
沢山ある『リバティ』のシートの中から
お好きな物を選んでお作りいただけますよ♪

私も一つを選ぶのに凄く時間がかかってしまいました(^_^;)
ibent231
どの柄も素敵です~~!

カルトナージュほどは難しくなく、とっても簡単に、
お子様でもお作りいただけますよ。

伊勢丹立川店の2階で行われるそうです。
11時から、1時間単位で申し込み受け付けするそうです。

26日のワークショップが終了しましたら、
後半のワークショップの詳細も詳しく決定するかと思います。

もし、もっと詳しく知りたい!と言う方いらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんが、
『リバティ好きの文具屋さん』
http://www.playoff-zakka.com/
か、『伊勢丹立川店』
https://isetan.mistore.jp/store/tachikawa/index.html
へ直接お問い合わせいただくのが一番かと思います。

ワークショップだけでなく、
『リバティ好きの文具屋さん』のお店も♪
http://www.playoff-zakka.com/
4月26日(水)~5月2日(火)

たくさんのリバティシートの他にも、
素敵な完成品も販売されるそうですので、
ぜひぜひ、遊びに来てください~~\(^o^)/
ibent232

講習会については、

『自宅レッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3290.html

『クラフトハートトーカイイトーヨーカドー国領店』
カルトナージュ講習会
http://www.crafttown.jp/shop_search/index_e.php?MD=detail&SI=1289

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-37.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-38.html

ゆび織りレッスンについては。。。
ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-39.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3018.html

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3378-d78780a8