ホビーショー2日目♪

2017-04-28 (Fri) 20:22[ 編集 ]
今日もホビーショー~(≧∀≦)

今日は、1人で参戦して来ました。
1人だと、あんまり楽しめないかな?
と思いきや。。。

受けたワークショップ♪

5個も受けてる。

どんだけ楽しんでるんだ!私(^◇^;)

さすがにこれだけワークショップ受けたら
買い物はこれだけ。


ずっと興味のあったリフ編みのキット~(*^^*)

優しいお兄さんに、編み方も教えてもらいましたよ♪

1人なのに。。。こんな写真撮ってもらってるし。


そして、フォローしたり、ハッシュタグつけたり
アプリをダウンロードしたりでもらえるもの♪
しっかりもらって来てます(^^)v


楽しかった~( ̄▽ ̄)2日目!

本当は、明日も行きたいくらいなんですが、
いよいよ明日からは、伊勢丹立川店で
『リバティ好きの文具屋さん』のイベント!


沢山楽しんだぶん、4日間頑張ります!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する