やっぱり100円ショップは凄いね。。。

2017-05-15 (Mon) 15:28[ 編集 ]
実家の近くのセリアで買い物してきました♪


ここのお店は、品揃えが良いわ~(*^^*)
この間、他のセリアに行ったときは
欲しいものが全然無くてね(^^;)

欲しいのあったよ~♪

マステカッター、可愛いですよね。

あとね、ずっと探してて、
もう無いんだも諦めていたこれ。。。

芝生調シート!!
シールになってるので、簡単に使えそう(^^)

他にも、テラリウムとか作りたくて、色々♪

ガラスドームもあったよ。

レジンのシリコン型も、夏っぽいのを発見。

沢山買ってしまった( ̄▽ ̄;)
でも楽しいですよね。

在庫にしないで、使わないと。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する