現実逃避でリフ編み♪

2017-05-17 (Wed) 18:01[ 編集 ]
ゴールデンウィークの諸々で、
ちょっぴり燃え尽きてしまった感があって(^^;)

イベント準備、イベント準備と
呪文のように唱えていますが、
全くヤル気がやって来ません( ̄▽ ̄;)

こういう時に行動しても、良いことはないので
。。。という言い訳

ちょっと現実逃避♪
ホビーショーで買ったキットを(*^^*)編み始めました。


編み始めたのは、何日も前なのですが、
初めての『リフ編み』なので、
どうもうまくいかない。
何度も何とも、編んではほどき、編んではほどき。。。

結局、YouTube先生を見て、なんとか編めてます。


ずっと編んでみたかったので、楽しい(#^.^#)
なんとか完成させたいのですが。。。

その前にやる事やらないとね(^_^;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する