お宝発掘!

2017-05-23 (Tue) 15:33[ 編集 ]
お友達が、キューピーさんの靴の話をしていたので、
確か、私も持ってたはずだわ~と、
物置と化している私の部屋を探索!

お宝発掘となりました(*^^*)


このお人形、もう十何年か前に
ホビーショーに初めて行った時
初めて受けたワークショップの物。
女の子の方ね。懐かしい!

この子のお洋服を作るワークショップだったかと。


その時に、ついつい買い込んだ
キューピーさんとか、靴とか。。。。


これを発掘するために、
部屋の奥のクローゼットの上の方を見るために
狭いところを無理して上ったりしたので
見事に転げ落ちて( ̄▽ ̄;)
お尻をうったし、散らかってるから、何かに強打して
大きなアオタン出来ちゃいました。
アオタンで済んで良かった(^◇^;)
頭でもうったら笑い話じゃないですよね。

部屋片付けなきゃ~!と痛感しました。

当時、一緒に買ったものまで出てきました。

確か、買ったはずだと思ってた
リングサイズ棒が、こんな所に。。。

ダンボーくんの仲間が増えましたね(^^;)




今、ちょっと欲しいお人形が居たりして
お人形さんのお洋服にも興味津々♪
お宝発掘に、ますます気持ちが盛り上がってます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する