競馬場♪

2017-05-27 (Sat) 13:42[ 編集 ]
昨日は、ブログに写真がアップ出来なくて
中途半端になって申し訳ありませんでした(^^;)

今日は大丈夫そうなのですが、
昨日の報告は、また明日にでもするとして。。。

今日は、午後から用があるのに、
こんな所に遊びに行きました♪


東京競馬場~(*^o^*)



今日は、入場料が無料の日なのだそうで
ダンナさんが、急に行こうって言い出しました。

先着何名かの、こんなのいただいて(#^.^#)


12時には帰らなきゃならなかったので
早めのお昼~♪


しらす丼、とっても美味しかったです(*≧∀≦*)

少ししか時間なくて、残念。。。
またゆっくり遊びに行きたいわ~。

午後からは、ダンナさんはそば打ち♪
私は、マンションの自治会総会でした(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する