色々デビュー♪

2017-05-28 (Sun) 17:59[ 編集 ]
もうずっと、ガラケーだったダンナさんが、
とうとう!
スマホデビューしちゃいました(^◇^)


も~!!(◎_◎;)
大変としか言いようがありません。

操作がわからなくてイライラするばかり。。。
いつになったら落ち着いて使えるようになるのかな?

頑張れ!ダンナさん!

そして私は、とうとうブライスデビュー~(*≧∀≦*)


『プチブライス』ちゃんなので
とっても小さくて可愛いです(*^^*)



ずっと昔から憧れがあって
色々探したこともあるのですが、
お友達にプチブライスちゃんを見せてもらって
こんなに小さい子もいるんだ~♪と(*゚▽゚*)

お洋服作ったり、カルトナージュで家具作ったり
色々してみたいです。

そして、オカッパの子が欲しくて
この子にしたのですが、ちょっとボーイッシュなので
ブリブリの可愛い女の子も欲しくなっちゃいました(^◇^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する