我が家の新入りさん達♪

2017-05-29 (Mon) 19:50[ 編集 ]
先週の金曜のお話をパソコンから
色々リンクなどを貼って書こうと思ったのですが、
どうしてもパソコンの調子が悪くて( ̄▽ ̄;)
固まってしまって動かないので
また、後日ゆっくり報告しますね。

で、今日はお天気が良かったので
お庭で、我が家の新入りさん達のお写真撮りました(*^^*)


まさか、この歳でお人形遊びに夢中になるとはね(^^;)


今は、お洋服作りたくて、色々考え中♪


新入りダンボーくん達も可愛い(*^o^*)


この子達を連れて、お写んぽ行きたいな♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆きよぽよさん☆

お久しぶりです~~♪コメントをありがとうございます。
いや~~とうとうデビューしてしまいました(^_^;)
お人形はハマるとヤバいですよね。。。
今度はお洋服が欲しくなるので、ズブズブとなりますね。

写真のモデルさんはダンボーくんだったのに、仲間が増えて行きます。
ダンボーもニャンボーも最近は有名になりましたね。ほんと。。。

プチブライス!可愛いデスよね。ちっちゃいからいっぱい並べたくなります。うちの人が「巨頭」タイプのお人形苦手らしいので、私は控えていますケド。
良いカメラがあると、お人形もまた楽しいデスよね~。最近は小物もいっぱいだし、子供の時とはまた違った楽しみかたデス。

ダンボーといえば、NHKでにゃんぼーのCGアニメやってましたよね。絵本も出てるし、すっかり有名になっちゃって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する