横浜~♪洋館巡り♪

2017-05-31 (Wed) 19:22[ 編集 ]
今日は、久しぶりにお友達とお出掛け(#^.^#)

。。。最近1人のお出掛けが続いたので
久しぶりにお喋りいっぱい出来て楽しかった♪。。。

横浜の洋館巡りして来ました。


素敵なコーディネート?っていうのかな?


とっても真似は出来ないですけど(^^;)
こんな風にしたいなって思いますね。


フォトジェニックな場所がいっぱい♪




お昼は、こんな所で♪


ハンバーガーもオシャレ(*^^*)


新しい子も、モデルさんに♪

なかなか撮るのが難しいです(^◇^;)

そして、最後は念願のガーデンベアちゃんに変身!


お花の写真もたくさん撮って来ましたが、
それはまたの機会に♪

楽しかった~(*≧∀≦*)

次はどこへ行こうかな♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する