カルトナージュでスマホケース作りました♪

2017-06-03 (Sat) 17:52[ 編集 ]
ダンナさんがスマホデビューして、
スマホケースを買って喜んでるのをのを見て、
私もそろそろ自分用に作らねば!と、
重い腰を上げて(^◇^;)やっと作りました♪



前に、『リバティ好きの文具屋さん』の
ワークショップをした時に購入した
リバティのシートを使いました(*^^*)



ゆくゆくは、イベントで販売したいと思っての
試作なので、改良の余地がありすぎ(´∀`;)

しかも、私のは、前からのケースに付いている
スマホリングをそのまま使いたかったので
実は、後ろはこんなになってます(^^;)



ぴったりサイズに穴をカットするのが大変でした。



でも、思考錯誤しながら作るのは
とっても楽しい(#^.^#)
まだまだ作りたいものがいっぱいあるので
。。。作ったのもあります♪。。。
少しずつ、作って紹介しますね~( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する