Go Green Market 行って来ました♪

2017-06-04 (Sun) 16:59[ 編集 ]
今日は『慶応フローラルガーデン』で行われている
『Go Green Market』に行ってきました(*^^*)


我が家から自転車で行けるので
いつもは、ダンナさんと一緒に行くのですが、
なんと…ダンナさんが風邪をひいてしまったので( ̄▽ ̄;)
1人で自転車飛ばして行ってきました。

いつもより人が多かった気がします。


1人でカメラ持ってウロウロ♪




これ、とってもキレイでした♪

前から興味があったのですが、
家に飾るところが無いので、断念。。。

多肉ちゃんも目ぼしいものは無く。




今回は見るだけ~♪でした。

お目当のワークショップも、残念ながら満席。
でも!一つだけ受けれられたので、参加( ̄▽ ̄)


ドライフラワーで、コサージュ作りました♪

この中から、好きなのを選んで作って良いというので、
モリモリ過ぎましたね(^◇^;)

でも、楽しかったです♪

その他、戦利品は『八重のドクダミ』。

これは、フローラルガーデンに咲いていたものです。

我が家の庭もこんな風になると良いな♪

そして、ウキウキで帰るはずが、
途中で見事に自転車でコケてしまって( ̄◇ ̄;)
気を付けなきゃ。。。ですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する