失敗。。。料理(^^;)

2017-06-08 (Thu) 16:40[ 編集 ]
今日は、ダンナさんがお休みをしていたので
お昼ご飯に、前から作って見たかったものにチャレンジ!

見た目は美味しそうでしょ?(*^▽^*)


これ、素麺で作ったカルボナーラ♪
。。。もどきですけどね(^◇^;)

粉チーズと、温泉卵(のタレも)と、
ベーコンがあれば出来ちゃいます。

温泉卵は、100均で買った道具で作って
タレは、つゆの素で代用。

茹でた素麺とベーコンを混ぜたら出来上がり( ̄▽ ̄)


だったのですが、そうめんが。。。
固まっちゃってね( ̄◇ ̄;)
食べにくいし、麺にコシがなくなってるし。
残念な結果になっちゃいました。

よく考えたら、パスタで良かったんじゃ?
今度は、パスタで再チャレンジしてみます!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する