荷物の置き場。。。

2017-06-09 (Fri) 18:06[ 編集 ]
自宅レッスンや、お客様が来たの時の事なのですが、
荷物を置いていただく所が無いな~と
常々気になっていました。

時々、無造作にソファの上に荷物を置く方もいて
んん…それはちょっと(^^;)と思う事も。。。

何か、カゴのようなものを用意しておけばいいな、
と思っていたのですが、
なかなかいい物と出会えなくて。

とりあえず~と、今日100円ショップでこれを。


ディズニー柄のボックスを買いました。
赤いのは、もともとあったボックスのフタ。

予想より小さかったので、
これじゃ荷物入らないですかね(^◇^;)

で、思った!
カルトナージュで作れば良いんですよね!

ちょっとこれから考えます。
また、出来上がったら報告しますね♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する