秋葉原~浅草橋へ♪

2017-06-23 (Fri) 18:13[ 編集 ]
今日は、1人でフラフラ~と秋葉原と浅草橋へ♪

秋葉原に11時に着けばいいや~と、
ゆっくり出て行ったら
いつも置いている駐輪場のエレベーターが点検中で
使えなくて(゚◇゚;)
あと五分早かったら入れたのに。。。
駐輪料が、倍かかる駐輪場に置かなきゃいけなかったり。

気が付いたら、家でかけてるメガネをそのままかけてきて
遠くが全然見えなかったり( ̄▽ ̄;)

出だしからハプニング続きでしたが、
それ以上は何事もなく、1人で楽しんできました♪

秋葉原駅構内では、こんなのやってました(*^▽^*)


朗報です!
探し求めて上野まで買いに行った『東京タワーダンボー』
コトブキヤさんにありました(^^;)
焦らなきゃ、ここで買えたよ~。

秋葉原では、
お人形置いてあるお店をブラブラ見て歩きました。

ま、とにかく高過ぎて買えないことが分かりました(^◇^;)
お洋服も、頑張って自分で作らなきゃ!

その後は、浅草橋へ♪

今日の目的はこちら~(^^)


お仕事に使う『袋』です。
これだけあれば、しばらくは大丈夫でしょう♪

ついでに、こんな物まで買っちゃいました。


uni-ballにも、消せるボールペンが出たんですね。
調べて見たら、これですね♪


可愛かったから、ドナルドのを(*´꒳`*)

ビーズ屋さんでは、こんな物♪

メガネのパーツ、可愛くないですか?
何になりますかね~(o^^o)

なんか、パーツがいっぱい入ったのは、
一袋100円だと聞いて、ついついσ(^_^;)

さて、なんやかや一段落したので
明日からは、イベント準備や、作品制作頑張らねば!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆きよぽよさん☆

コメントありがとうございます~~♪
そうだ~~きよぽよさん、お人形の先輩ですね~~!!
私は、まだまだ沼にハマったばかりなので、DDとかSDとか???です(^_^;)
お洋服も、色々見たのですが、お値段もお高いうえにどの子にどのお洋服が合うのかも全然わからなくって。。。
自分でも作りたいと、妄想が膨らんでいるところです♪
また、色々教えてください~~\(^o^)/

秋葉原はアゾンさんとかボークスさんとかお人形のお店も多いデスよね~。ボークスさんはDDがメインなのがちょっと残念ですケド、お洋服なんかはSDでも着られるし。
SDMidiがメインな私は原宿に行くことが多いデスが、たまには秋葉原も行こうかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する