ピーマンで。。。

2017-06-25 (Sun) 17:39[ 編集 ]
市民農園の収穫で、ピーマンがたくさん採れたので
前から作ってみたかった『無限ピーマン』
作ってみました♪


ツナを入れて、調味料入れて、
レンジでチンで出来上がり(*^^*)

ちょ~簡単で、ちょ~美味しい!

実は、あんまりピーマン好きじゃないんですが、
これは大丈夫!とっても美味しかったです(*´꒳`*)

名前の通り、無限に食べられそうでしたよ♪

またいっぱいピーマン採れるのを待ってます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆ありすさん☆

コメントをありがとうございます♪
ブログを読んでくださっているとのこと、とっても嬉しいです!!

作り方が知りたいのは『無限ピーマン』の事ですかね??
本当に、ピーマンにツナ缶入れて、中華だしの素入れてチンするだけです。
これは、ネットで調べて作ったものなので、詳しい作り方を自分で考えたみたいにお教えするのは、
ネット上のルールとしていかがなもんか?なので、
大変申し訳ありませんが『無限ピーマン』で検索していただければ
いっぱい出てきますよ~~♪

ハンドメイド楽しいですよね~~♪
夢中で何か作っている時、一番幸せかもしれませんね。
ダンボーくんは、私が作ったものではありません(^_^;)
市販されているキャラクターです。
この歳になってのお人形遊びもとっても楽しいです♪
ぜひまた、ブログに遊びに来てくださいね~~♪

是非、作り方教えてくださいませ。

突然、不躾無礼にも初コメで申し訳ございません。
全くハンドメイドのハの字も、、、ですが、とても興味を持っています。昔はクロスステッチやビーズ細工などをしたのですが、とにかく数10年も前でして…。
今冬、あまりに突然に母を亡くし…、何かまたいずれ始めたいと思い始めて…。ブログ、かなりの古いガラケーで拝見させていただいております…。段ボーちゃん、って御自身で作られるのでしょうね、やはり…。最近お目見えしたドールちゃんもかわいらしいですね。子供の頃、4才前から着せ替えごっこやぬりえ、ビーズやフェルトなどいろいろやっていたのですが、もうずーーーーっと御無沙汰です。折り紙やモールも子供の頃かな…。そんな独り身のオバチャンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する