吉祥寺~♪

2017-07-19 (Wed) 18:59[ 編集 ]
一昨日の月曜に『吉祥寺アート&ライフマーケット』で
吉祥寺に行ったんですけどね。

今日は、一人で遊びに行きました♪
駅前の雰囲気も変わったのかしら?

ゾウのはな子さんの像が出来てました(*^^*)


目的のお店は、私の勘違い( ̄▽ ̄;)
全然欲しかったものが売っていなくて、残念!

ヤケになって、こんなランチ♪

エビフライ、小さかったですが、満腹(*´꒳`*)

フライングタイガーでは、
吉祥寺店のオリジナルのバッグ~♪

可愛い(*^o^*)


色んなお店のを集めるのも楽しいですね。
こんなキャンペーンやってるらしいので、
ご興味ありましたら調べて見てね♪


ブックオフでは、こんなフィギュアを衝動買い(^^;)


キャラクターの名前も何も分からないんですが
フル稼働とかだと、ついつい欲しくなります。

多分こんな風になるのかな?

さて、ちょっぴり気分転換も出来たので
また、明日から頑張りましょう~( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

☆きよぽよさん☆

またまたお返事が遅れて、申し訳ありません。。。
はい~~♪
私も調べました。
あの血だらけのベアちゃんだたんですね~~。
似てるとは思ったんですが。。。(^_^;)
私が想像するに、凶暴だとは気がつかずに拾ってしまった・・・の図?

手足が動くのって、ついつい写真のモデルになるかしら?って、
買ってしまいます~。
この子たちは血だらけになる前なので、使えそうです(#^.^#)

このピンクのクマさんはグルーミーでしたっけ。ちょっと凶暴な子で。可愛いんですケド(笑)
男の子の方はアクションフィギュアになってるんデスね。小さくてポーズがとれるフィギュアは、机の片隅にちょっと置いても可愛いんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する