『トーカイ国領店』にて♪

2017-07-26 (Wed) 16:58[ 編集 ]
今日は、クラフトハートトーカイ国領店にて
『カルトナージュ』の講習会でした。

嬉しい事に、午前も午後も参加者がいらして
とっても楽しいレッスンでした♪
また、明日ゆっくりご報告します~( ´ ▽ ` )ノ

朝からの大雨( ̄▽ ̄;)
トーカイさんまでは、自転車で行くのですが、
いつまで待ってもやまない。。。
あと5分あと5分と待っていたら、
時間ギリギリになっちゃって
仕方なくカッパ着て自転車で、もうびしょ濡れです(ToT)

今度もっとしっかりしたカッパを買おうと思いました。。。

そして、トーカイさんでお買い物(*^^*)


ずっと買いたいと思っていた『ネット』。
新商品?かな。
新しく入ったというので、早速ゲット♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハワイアンネット ブラック
価格:918円(税込、送料別) (2017/7/26時点)



なんか、ついついセールのキットも買ってしまいました(^◇^;)



マッキー買おうと思ってましたが、
こんなペンもあったので2色買ってみました。




ざ、材料ばかり集めないで、作らなきゃ~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する