100円ショップで。。。

2017-08-12 (Sat) 15:31[ 編集 ]
汗っかきなので(はい更年期です(^^;))
ガーゼ手ぬぐいを愛用していたのですが、
最近めっきり見かけなくなり、
前は100円ショップにもあったのに、無いし。。。

インスタでフォローさせていただいてる方が
手ぬぐいもいいと書いていたので
早速探しに行ったら、こんなに素敵な柄の手ぬぐいを♪

これは、キャンドゥです。

これは。。。色違いも欲しくなりますね。

ただ、バリッバリなので、
何度かモミモミして柔らかくしないといけませんね(^◇^;)

そんな勢いで、また手ぬぐい♪

こっちは、セリアです。

今、本当に色んな柄があって、集めたくなります♪

そして!
これは買わずにはいられないものも(≧∇≦)

久しぶりに見ましたね。
ジャックさま~(#^.^#)

あとね、こんなものまで発見!


ラミネートの機械無くても、ラミネート出来るんだって!
すごい。。。
試したら、また報告します( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する