次はカルトナージュの作品展です♪

2017-08-18 (Fri) 16:43[ 編集 ]
夏の大きなイベントも終わって
やっと一山越えた感じですが、
次は、カルトナージュの作品展が待ってます(^◇^;)

今日は、表参道のアトリエパピエ75へ。
作品展の作品の相談へ行って来ました。

よこた先生に色々相談して、少し先が見えて来たかな?
昨日は、まだこんな状態。。。


本当は、クリップで留めたくないのですが
どうしても接着しないんですよね~( ̄▽ ̄;)

なんとか、締め切りまで頑張ります!

相談も、すぐに終わってしまったので
せっかくの表参道なので、大きな荷物持って歩きました♪

AWESOME STORE へ。


よく迷わずに行かれました(^^;)
スマホのグーグルマップさまさまです!

最近、このテの布バッグ買うのが好きみたい♪

これ、可愛かった~(#^.^#)
そして、何で2枚買わなかったか、と悔やむ。。。

ノベルティのウチワをもらって喜ぶ私♪

また、フェイクのエアプランツ買ってしまってる。

あれもこれも、やりたい事は沢山あるけど
とりあえずカルトナージュの作品展の作品!
頑張ります~( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する