fc2ブログ

クリスタルコスチュームジュエリーのリングとバングル♪

2017-09-17 (Sun) 16:40[ 編集 ]
せっかく三連休なのに、台風ですね(^^;)
こんな日は、家に引きこもってハンドメイドです♪

先日受けた
『クリスタルコスチュームジュエリー』のプチキットを
作ってみました(*^^*)


どちらも1時間ほどで出来るというので♪
本当に、手軽に出来ますね。
2つ作って1時間ほどでした。

バングルは、こんな感じです。


お見本の写真と比べて。。。
ちょっぴりビーズとビーズの隙間が大きいかな?( ̄▽ ̄;)

ピッタリと詰めて置くのは、難しいですね。

リングの方は、粘土の量が多くて、


余った分で、アレンジしてしまいました( ´ ▽ ` )


それでも、少し残った粘土とビーズを使って
こんな風にヘアピンと、スマホケースにデコ(#^.^#)


クリスタルコスチュームジュエリー楽しい!
今度は、レッスン受けた大物のキットも
完成させなきゃね~♪

クリスタルコスチュームジュエリーは、
自宅レッスンにてレッスン出来ますので、
興味のある方は、お問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する