こんな物まで。。。100均で♪

2017-09-24 (Sun) 15:35[ 編集 ]
ついつい買ってしまう『手芸道具』。
最近は、100均でも色んなものが出て来て
100円なら買っちゃう?と(^◇^;)


ちょうどペットボトルのサイズらしくて

作らないだろうな?とは思うんですけどね(^^;)
とりあえず…になりますよね。

他にも、細長いタイプやリリアンのタイプもありました。

こんな不思議な道具も。

タッセルとかぽんぽんとか作れるらしいですよ。

使ってみたら、また報告しますね~( ´ ▽ ` )ノ

オマケに、あんまりかわいくてこんなのも♪


100均にどんだけ貢ぐんだろう?( ̄▽ ̄;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する