ワイヤーリングo(^∇^)o

2008-04-12 (Sat) 20:22[ 編集 ]
今日は、ワイヤーのワンディレッスンに行ってきました♪

毎度(^_^;)お世話になっている『Snow White』さんです。

今回は「☆耐久・コロンリング巻き巻き教室☆」。

いっぱい作るぞ!!!と、張り切っていたのですが、
やっぱり、そう簡単には作れません(´ヘ`;)

最初に作ったのは『ガーデンクォーツ』、
waiya-78
左側の方のリングです。
なんじゃこりゃ??って感じ??ん~~難しい!!

で、もう一つ『ラベンダーアメジスト』で作ってみました。
waiya-79
右側の方です。
こっちは、いい感じ???(*^m^*)

で、次に作ったのはこちら。
waiya-80
先ほどの物とは、作り方が違います。

『アラゴナイト』の方を先に作りました。
左側です。
これは~~~~なんか、大失敗!! (;-_-;)

え~~い!もう一つ!!と作ったのが
『インカローズ』の方です。右側です。
waiya-81
ん~~こっちはなかなかいいかな???

他の参加者の方は、皆さん4つ作って終わりだったのですが、
なんか納得いく作品が出来ない私( ̄~ ̄)ξ
もう一つ作らせてもらいました。

それがこれ『タイガーアイ』です。
waiya-82
先生が「アレンジするとこんな風」と
教えてくれた方法で作ってみました。

おっ!!ヾ(>▽<)ゞちょっといいかも??
waiya-83

とはいえ、なんか形が歪なんですが。。。。
waiya-84


それに・・・・。
最初に作った2つ、左側の方のガーデンクォーツとアラゴナイト、
これは、作り直したい!!(∀・;)(;・∀)

「☆耐久・コロンリング巻き巻き教室☆」と言うことで、
本当は、時間内に幾つ出来るか!!ってのに挑戦するはずが、
大幅に時間オーバー・・・/(^◇^;)
数的には、最高記録に同じですが、時間が掛かり過ぎだったので、
記録に残らないです。。。。
また挑戦したいなぁ~~。

ん~楽しい♪
まだまだ幾つでも作りたい気分です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆あいりっしゅさん☆

むふふ・・・あいりっしゅさん、実はビーズが本業だったりします(^_^;)
とはいえワイヤーは、超初心者です。
ワイヤーネジネジ巻き巻きは、とっても楽しいですよ~~♪


☆内緒のコメント♪の方☆

ありがとうございます♪
近いうちにご連絡しますね~~。


☆shionさん☆

初めの作品は、やっぱり「あれ?どう?こう?」とかでやっているので、
どうしてもヘタクソで。。。(o´д`o)
幾つも作って行くうちに、要領もわかりますね。
本当に楽しいです~~♪
これからの季節、ネックレスやブレスレットも作りたいです。


☆crescentさん☆

一番最後に作った物が、一番色んな“技”が詰まってます(v^-^v)

ブログ1周年おめでとうございます。
プレ企画、スゴイですね~~。
ん~~私もそろそろ考えなきゃ。。。かな??


☆えりさん☆

はい~~たくさん作っちゃいました(^_^;)
幾つも作ると、腕も上がりますかね??
ガーデンクォーツ、不思議な石ですね。
パワーをもらえそうです。


☆うみですさん☆

ワイヤーは、手を出そうかどうか。。。ずいぶん悩んだのですが、
手をつけちゃうと・・ハマりますね(≧ ≦)Ω
余り興味のなかった天然石にも、ハマっていきそうです。


☆くー&さくママさん☆

ありがとうございます♪
リングだけでなく、他のものにも応用できるよう、勉強します!!

うわー、私から見るとどれも素敵!
ワイヤーアクセサリーは素敵ですね。

こんなにたくさん!すごいですね~!
ワイヤーのアクセサリーは動きがあって大好きです!
天然石とかとも愛称グーですよね!

綺麗にワイヤーが巻かれていて
、習得されるの早いですね~!(^^)!

こんにちは~v-238
いっぱい作りましたねぇ~!
確かに・・
最後のタイガーアイのリングが一番上手にできてそぅ
ですけど、石はガーデンクォーツが好みですv-10
私もワイヤーやりたい~~~っ♪
興味のあることがいっぱいで、困っちゃぅ~。

お久しぶりです。
私もタイガーアイが素敵に仕上がったと思います。

ビーズの先生に失礼なのですが、ブログ開設一周年の企画で
ビーズのプレゼントを募集中です。
よろしければ覗いてみてください。

耐久・コロリング巻き巻き教室って、面白いっ。
数をこなして行く程、上達していっているという感じですね。
ワイヤーも、これからの季節ぴったりで良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(〃´・ω)ノ

こんばんは
おじゃまいたしまするヾ(・∀・`*)ゞ

ぱたさんはカルトナージュだけではなく
ビーズアクセサリーも手がけていて
しかも こんなにステキな指輪まで作ってしまうなんて:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/708-98a02aff