FC2ブログ

ハイテンションって凄い。。。

2008-08-14 (Thu) 10:48[ 編集 ]
さてさて、昨日観に行った
『劇団M.O.P.』の『阿片と拳銃』の感激覚めやらぬ、私です(〃o〃♪)
neta200

昨日報告したように、
ブログで仲良くしてもらっている『かどり』さんと、ランチしました。
実際にお会いするのは、2回目というのに、
会ってすぐに話が盛り上がり、
注文したパスタの写真を撮るのを、お互いすっかり忘れちゃって┐(´~`;)┌
美味しそうなパスタだったのに『一口試食』させてもらうのも忘れました。

劇場に入ると、あっちこっちに『見た事あるぞ~~』っていう人が。
相変わらず、同業者の観劇が多いンですね~~。

お芝居の内容は。。。。
文章があまり上手くないので、ネタばれバレバレになりそうなので、
終わってから報告するとして(^_^;)

終演後、ロビーに出ると、なんと!!!!まぁ(゜ロ゜屮)屮
役者さんが物販してるしぃ~~~。
もうこの時点で私の興奮は、マックス!!!

訳もわからず、三上さんへめがけて突進!!\(>◇<)/
握手していただき、もぉ~~感激もマックス!!!

そのままのテンションで、小市さんへもと突進!!!
握手していただきましたぁ~~~ O(≧∇≦)O

その後、正直、かどりさんとどんな挨拶を交わしたのか、
記憶も無いまま別れ・・・/(^◇^;)
新宿の地下街を、ボ~~~ッと浮かれたまま歩いていた私。
気が付くとですね~~~、
セールをやっているお店に立ち寄り、
チュニックを1枚購入。
その次のお店でも、かごバッグを購入♪
これが、そうです。
neta201

家に帰ってから『え~~こんな買っちゃって。。。』とビックリ。
一種の興奮状態に達していると、
制御する力、といいますか、
気持ちをコントロールする力が無くなるんですね。
いやいや、観劇の後の、セールは『禁物』!!!です( ̄◇ ̄;) 

楽日18(月)にまた観劇予定の私。
せっかくなので、このお洋服&バッグのセットで行きますぅ~~♪
劇場で、この姿の私を見たら、是非声を掛けてね~~\(*^▽^*)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト



コメント

☆tomoさん☆

いやぁ~まさか三上さんと遭遇できるとは、思ってなかったので、
・・・小市マンは『居るかも?』と期待してたんで・・・
とってもラッキ~~でしたぁ~~。
昔っから、色んな劇団さんに通っているんですが、
皆さんけっこう、終演後にロビーに出てることが多くって、
初めてM.O.P.を観にいった時は
『なんだぁ役者さん出てこないんだ~~』って、ちょっとガッカリしました。
でも、カウントダウだからですかね?
これからもずっと出てきてくれるといいなぁ~~。

私が行った回の時は、三上さんはいらっしゃいませんでした…。残念!でもぼーっとしながらパンフを買って顔を上げたら、片岡さんでびっくりしちゃいました。でもカテコの直後にもうそのままの姿で物販している小市マンたちの身の軽さと劇場の構造って一体どうなってるの?と思わずにはいられない紀伊國屋ホールなのでした。

☆duitさん☆

小市マンには、昨年お会いしたので、
なんとなく人柄が分かっているっていうか。。。
とっても声を掛けやすかったんですが、
三上さんに声を掛けるのは、とっても勇気いりました(^_^;)
でもとっても優しいお方でしたよ~~♪
あ~言うときは、もう気合ですね~~~。
とはいえ、多分かどりさんが一緒だったからだと思います。
一人ではやっぱり、なかなか行けませんよね~~。

duitさんとも、いつの日か、お会いできるといいですね~~。


☆かどりさん☆

かどりさんのシルバーのリングもとっても素敵でした(≧ ≦)Ω
お芝居の話も、手芸の話も、とっても楽しかったです~~。
帰り道、お財布の中身は千円しか残ってませんでした。
きっとこうなることを予想して、
少ししかお金をもってなかったにもかかわらず、
こんなに使っちゃうとは。。。。(T◇T;)
でも、このお洋服とバッグを見る度に、
お芝居のことを想い出して、ニンマリしちゃいそうです。

でもすんごい偶然でしたよね!座席まで前だったとは!
ステキな指輪も見せてもらえたし、時計もとても○△でとめてあるとは思えないくらいステキ!
観劇する時にはお金持って行ってはいけませんね!
いい教訓になりました。
私も帰り道、どこかへ寄っていたらきっと同じことをしていたと思います。
千秋楽が過ぎると感想も書けるのですが、それも少しさみしい気がします。

きゃ~小市マンと握手!!!
私が観に行った時は三上さんと酒井さん、客演の関さんが物販にいたんですが、
近寄る事も出来ませんでした~~~。
もう既にパンフとかを買った後だったっていうのもありますが、残念です。
あと観に行ってファン同士での交流って憧れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/808-0a1d8d74