『さいたまスーパーアリーナ 夏祭り2017』いよいよ明日から!!

2017-08-14 (Mon) 10:40[ 編集 ]
いよいよ明日から~~!!
8月15日(火)と16日(水)に開催されます
『さいたまスーパーアリーナ
さいたま新都心 夏祭り2017』
ibent240

詳しいお知らせがアップされています~~♪
http://www.saitama-arena.co.jp/event/summer2017/corner.html

なんだか、面白そうなイベントがいっぱいです(*^_^*)

モールアートのワークショップをします~!!
ibent244

ワクワク体験教室コーナー
『フワフワモールのワンちゃんを作ろう♪』
11時~5時

kouseninu267
可愛いワンちゃんを リングやブレスレットなどの
アクセサリーに仕上げる事もできます~♪

※小学2年生以下は 保護者様同伴でご参加くださいませ。

『クラフトゆう』さん
ブログ http://ameblo.jp/diy-yuko/
『sparkling flower』さん
ブログ http://ameblo.jp/sparklingflower/

と一緒に頑張ります!!

他にも、楽しイベントが盛りだくさんですよ~~♪
http://www.saitama-arena.co.jp/event/summer2017/stage.html

夏休みに!ぜひお子様と一緒に
遊びに来てね~~!!


講習会については、

『自宅レッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3290.html

『クラフトハートトーカイイトーヨーカドー国領店』
カルトナージュ講習会
http://www.crafttown.jp/shop_search/index_e.php?MD=detail&SI=1289

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-37.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-38.html

ゆび織りレッスンについては。。。
ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-39.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3018.html

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



『さいたまスーパーアリーナ夏祭り』にてモールアートのワークショップ♪

2017-08-13 (Sun) 17:08[ 編集 ]
いよいよ明後日から~!
8月15日(火)と16日(水)に開催されます
『さいたまスーパーアリーナ
さいたま新都心 夏祭り2017』
http://www.saitama-arena.co.jp/event/summerfestival2017/


モールアートのワークショップをします~!!


ワクワク体験教室コーナー
『フワフワモールのワンちゃんを作ろう♪』

参加費 500円
時間は11時~5時
モールはお好きな色をお選びくださいね!

可愛いワンちゃんを リングやブレスレットなどの
アクセサリーに仕上げる事もできます~♪

※小学2年生以下は 保護者様同伴でご参加くださいませ。

詳しくはこちら。
http://mrs.living.jp/saitama/event_leisure/article/2743521

『クラフトゆう』さん
ブログ http://ameblo.jp/diy-yuko/
『sparkling flower』さん
ブログ http://ameblo.jp/sparklingflower/

と一緒に頑張ります!!


他にも、楽しイベントが盛りだくさんですよ~~♪
ibent243
***写真クリックすると大きくなります***

夏休みに!ぜひお子様と一緒に
遊びに来てね~~!!


100円ショップで。。。

2017-08-12 (Sat) 15:31[ 編集 ]
汗っかきなので(はい更年期です(^^;))
ガーゼ手ぬぐいを愛用していたのですが、
最近めっきり見かけなくなり、
前は100円ショップにもあったのに、無いし。。。

インスタでフォローさせていただいてる方が
手ぬぐいもいいと書いていたので
早速探しに行ったら、こんなに素敵な柄の手ぬぐいを♪

これは、キャンドゥです。

これは。。。色違いも欲しくなりますね。

ただ、バリッバリなので、
何度かモミモミして柔らかくしないといけませんね(^◇^;)

そんな勢いで、また手ぬぐい♪

こっちは、セリアです。

今、本当に色んな柄があって、集めたくなります♪

そして!
これは買わずにはいられないものも(≧∇≦)

久しぶりに見ましたね。
ジャックさま~(#^.^#)

あとね、こんなものまで発見!


ラミネートの機械無くても、ラミネート出来るんだって!
すごい。。。
試したら、また報告します( ´ ▽ ` )ノ

御朱印♪

2017-08-11 (Fri) 15:58[ 編集 ]
実家の御墓参りに行って来ました。

七福神巡りのお寺の1つなので、
聞いてみたら、
紙の御朱印ならいただけるとのことで
いただいて来ました(*^^*)


今日は両親や弟夫婦と一緒で、
出来ませんでしたが、
今度はゆっくり七福神巡りの御朱印を
いただきに回りたいです♪

ちょっと夏休み♪

2017-08-10 (Thu) 17:40[ 編集 ]
今朝、ふと庭を見たら、鳥さんが遊びに来てました。


望遠レンズが役に立ったよ~(#^.^#)
部屋の中からパチリ♪


そして。。。

ちょっぴりハードな日々だったのですが、
今日から少しだけ夏休み♪

実家に帰って来ました(*^^*)

両親と、セールでお買い物~。
また。。。を買ったのは内緒♪